忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演: スティーブン・キング 7eb3a260.jpg
監督: クレイグ・R・バクスリー
時間: 88分

石油王に嫁いだエレンは、新居が建つ迄の間、
世界一周旅行に出掛ける。
楽しい旅になるはずだったが、
そこで、彼の思わぬ性欲の強さを知る。
アフリカで知り合った、スキーナと共に、
旅行から帰ってきたエレンは、
屋敷<ローズ・レッド>に力がある事を知る。
その力は、エレンを守る為のものであったが・・・・・?

拍手[0回]

PR

102minimg20060918_p.jpg
西暦2055年、が可能になった時代。
過去に時空移動し、恐竜狩りを楽しむという、
画期的なツアーが人気を集めていた。
しかし“数グラムの何か”を過去から持ち帰った為に、
全世界全ての生物に異変を起こしてしまう。
進化の波が押し寄せるたびにその異変は加速する。
そして最後の波動が訪れる時、人類の運命は・・・・??

 

拍手[0回]

監督:M・ナイト・シャマラン0aa629a2.jpg
脚本:M・ナイト・シャマラン

妻を事故で亡くした事により、神への信仰を無くし、
牧師をやめてしまったグラハム(メル・ギブソン)は、
2人の子供と弟と農業をしながら暮らしていた。
しかしある日、農場に突如、
ミステリーサークルが出現する。
そしてその日を境に彼らの周囲で
奇妙な現象が起こり始めるのだった。

拍手[0回]

ローズ(ラダ・ミッチェル)は、娘シャロン(ジョデル・フェルランド)の、夢遊病、
そして、口走る「サイレントヒル」と言う言葉の意味にに日々悩んでいた。
サイレントヒル」は、シャロンの生まれた町、ウエストバージニア州にあり、
関連があると見たローズは娘とともに、その町を訪れる事に・・・・。
しかし、不意に路上に現れた女の子の出現により、事故を起こし意識を失ってしまう。
目が覚めると娘の姿はなく、目の前に子供のシルエットが走り去る。
姿を追い、街中をさまよい始めるのだが、次第に判明していく街の秘密。
サイレントヒルで、何が起きたのか?シャロンは何故消えたのか?
想像を絶する恐怖の闇の中から、シャロンを救い出すことは出来るのか?


---------------- 8×ここから下ネタバレ注意----------------

拍手[0回]

bd33f8cd.jpgある朝、青ざめた顔を浮かべた娘が、
狂暴な眼つきで夫に襲い掛かった。
人間離れした俊敏な動きで殺される夫―。
妻・アナ(サラ・ポーリー)は、
さらに驚愕の事実が彼女の身を襲う。
目の前で娘に殺されたはずの夫が、
自分に襲い掛かってきたのだった。
逃げるように外に飛び出したアナが目撃した更なる悲劇―。
街中が、化け物に襲われていたのだ・・・・。
アナは化け物から逃げ切る事が出来るのか?

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ