忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ハーマン・ヤオ44159f86.jpg
時間:87分

夫の暴力を苦に逃げ出したリンは、
6歳の娘ニーニーを連れてあるマンションへと引っ越した。
新しい生活を始める2人だが、
身の回りで様々な奇妙な現象が起こり始める。
やがてリンは精神的にも追い詰められ…。

拍手[0回]

PR

監督:リック・ジェイコブソン
時間:98分

ある日、マイケルはファンと名乗る女性
ロクサーヌからメールを貰い、チャットをするようになる。
そんなマイケルの妻・エミリーは妊娠してから
内向的になっており、それが彼にとって少し気がかりだった。
そんなある日、ロクサーヌとのチャットを、エミリーに知られ、
そこから、彼らに対する嫌が降らせがはじまった・・・。

拍手[0回]

監督:サイモン・ウェスト
原作:ネルソン・デミル
時間:116分6096d9e4.jpg

ジョージア州の陸軍基地で、
女性の全裸死体が発見される。
殺された女性エリザベスは、
キャンベル将軍(ジェームズ・クロムウェル)の愛娘。
陸軍犯罪捜査部のポール(ジョン・トラヴォルタ)は、
軍の名誉の為、そして将軍の為にも
FBIが動き出す36時間以内に
事件を解決するよう将軍から命令される。
ところが捜査を進めるうちに、
エリザベスの「もう1つの顔」が明らかになり始め…。

拍手[0回]

less.jpg監督:ジャン=バティスト・アンドレア
時間:85分

親戚の家のクリスマス祝いに急ぐ
ハリントン一家は、例年とは違う道で、向かっていた。
しかし、一人の女性と出会ってしまってから、
彼らを恐怖へと導くドライブが始まるのであった・・・。

拍手[0回]

監督:セルジオ・エスケナジnext.jpg
時間:90分

あるアパートの一室で、ひきこもり
のマーティンは電話の会話を聞いてしまう。
それは、売春婦と、その客であろう男の会話。
しかし、数日後、その会話に出てきた売春婦の
死体が発見される。
そして、その殺人者は、徐々にマーティンにも近づいてきて…。
マーティンは殺人鬼から逃れられるのか!??

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ