忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:マーティン・スコセッシ  
原作:デニス・ルヘイン
時間:2時間18分

精神を病んだ犯罪者だけを収容する島から、
一人の女が消えた

精神を病んだ犯罪者を収容する島「シャッター アイランド」
隔絶されたこの島の鍵のかかった病室から
誰にもみられずに、一人の女性患者が 消えた。
連邦保安官のテディは、自ら志願し相棒のチャックとともに、
その閉ざされた島へと足を踏み入れる。
しかし、彼には島にむかうもうひとつの重要な目的があった。
妻を殺した放火魔レディスが、この島の病院に
収容されていることを知り、彼を捜し出そうと考えていたのだ。

しかし、申し合わせたかのように同じ証言を繰り返す
職員たちに捜査を阻まれ、放火魔はおろか
消えた女性患者の手がかりさえつかめない。
この島は何かがおかしい……。

拍手[0回]

PR
監督・脚本:ミヒャエル・ハネケ4527427643888_1L.jpg
時間:111分

ファーバー一家は、夫ジョージと妻アン、
そして一人息子ジョージの3人家族。
穏やかな夏の日、彼らは家族水入らずで
バカンスを過ごすため、湖の別荘へとやって来た。
さっそくアンが夕食の準備に取り掛かったところ、
気の良さそうな青年が玄関先に現われる。
隣人の使いだという彼は、
卵を分けて欲しいと丁重な態度で申し出る。
アンはためらいもなくドアを開け、青年に卵を分け与えるが…。

拍手[0回]

監督:ディヴィッド・ハックル 4988126207557_1L.jpg
時間:93分

ジグソウ(トビン・ベル)のゲームから命からがら助かった
FBI捜査官ストラム(スコット・パターソン)は、傷一つ負わずに
ゲームから生き残ったホフマン(コスタス・マンディラー)刑事こそ
ジグソウの後継者ではないかと疑い調べ始める。

その頃、他の場所では、ジグソウのゲームが始まろうとしていた。
ターゲットは5人の男女。
コンクリートの床の上で目覚める彼らには、犬の首輪に繋がれ、
V字型の大きな刃がセットされていた・・・。
「ハロー!5人が一緒になって、生き残りに励んでほしい」
新しいゲームの仕掛け人は、果たして、ホフマン刑事なのだろうか?

拍手[0回]

監督:メナン・ヤポ4988013803640_1L.jpe
時間:97分

綺麗な住宅に、愛する夫ジムと二人の娘に囲まれ
幸せに暮らすリンダ(サンドラ・ブロック)の下に、
出張中の夫・ジムが自動車事故で死亡したとの報せが届く。
朝になり目が覚めると夫がいない。
事故で死んでしまったのだ。
しかし翌日になると今度は夫が生きている。

悪夢か、現実なのかわからなくなってしまうリンダだったが、
やがて、曜日がバラバラにシャッフルされた
1週間を過ごしていることに気づく・・・。

拍手[0回]

監督: スティーヴン・ブリッジウォーターc101005961_l.jpg
時間:89分

誰もが羨むセレブな高級住宅地 ヒドゥン・グレード。
そこは厳重な防犯システムに護られた豪奢な安全地帯。
転居したばかりのリチャード一家は隣家の絵本作家の
ケイレブとすぐに親しくなり、明るい生活が始まる。
その頃、未解決の殺人事件を執念に捜査していたポーター刑事は
一冊の絵本から殺人鬼の手がかりを得ていた。
犯人は歪んだ欲望を絵本に綴り、殺人で現実化していたのだ。
今、新しい絵本が作成される・・・・・・!?



拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ