忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ディヴィッド・ハックル 4988126207557_1L.jpg
時間:93分

ジグソウ(トビン・ベル)のゲームから命からがら助かった
FBI捜査官ストラム(スコット・パターソン)は、傷一つ負わずに
ゲームから生き残ったホフマン(コスタス・マンディラー)刑事こそ
ジグソウの後継者ではないかと疑い調べ始める。

その頃、他の場所では、ジグソウのゲームが始まろうとしていた。
ターゲットは5人の男女。
コンクリートの床の上で目覚める彼らには、犬の首輪に繋がれ、
V字型の大きな刃がセットされていた・・・。
「ハロー!5人が一緒になって、生き残りに励んでほしい」
新しいゲームの仕掛け人は、果たして、ホフマン刑事なのだろうか?



SAW5で終わりだと思っていたのですが、
噂だと6作目で終わりとのこと・・・・・。

勝手に5作だという昔の話を覚えてた私にしたら、
見終わった後が、すっきりしないわけですね

テンポよく見れたのと、ストーリーは分かりやすかったとは思いますが、
1の時のような面白さ、残虐性はなかったような気がします。

ラストで、ホフマン刑事とストラム刑事の対決で、
ジグソウはそこまで読んでたのか!!と思えたところは、さすがだ~と思いました。

お勧め度 ★★☆
とりあえず、個人的には6は期待してなかったり・・・・・。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ