忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12578900.jpg監督:李闘士男
原作:若杉公徳
時間:104分

純朴な青年、根岸崇一(松山ケンイチ)は、
ポップミュージシャンを目指して上京する。
だがひょんなことから事務所の豪腕女社長は
彼を悪魔系デスメタルバンド
【デトロイト・メタル・シティ(DMC)】 のギター&ボーカル
“ヨハネ・クラウザーII世”として活動させられる。
DMCは瞬く間に人気バンドとなってしまい…
自分の意思とは関係なく崇一は、
カリスマ悪魔歌手に祭り上げられていくが・・・


原作は見たことないけど、なんとなく、見たくなって見てみました。
(っていうか友人がクラウザークラウザー騒ぐからwww)

崇一と、クラウザーさんの時のギャップの差が面白かった。
っていうか、人間にはよくある、裏表が分かりやすく出てたともいえる。
それが、やたらと人間くさいのに、一生懸命『悪』を
演じてるのが好感がもてました。

ポップミュージシャン目指すのはいいが、
何故内またで走る!!!????
とか、その髪型は少し間違ってるだろう????とか突っ込みどこもあるw

そして、周囲の人との関係も分かりやすく面白い。

テンポよくストーリーが進んでいくので、疲れずに見ることが出来ました。

田舎のお母さんも、さすがお母さん!!ってとこが、
ほほえましくてよかったな~☆

そして何より、ラストのLIVEシーンがかっこいい!!
かっこいいのに、あの雰囲気の中で、
lovesongを歌ってしまうクラウザーが素敵!!

ヘビメタとはかけ離れた音楽が好きな友人が、
DMC信者になった気持ちがわかったかも♪

でも、個人的に一番好きなシーンは、
遊園地のトイレで後輩と一緒にノリノリなクラウザーさん(笑)

お勧め度 ★★★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ