忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:アンドリュー・アダムソン 
    ケリー・アズベリー  ・ コンラッド・ヴァーノン
時間:93分
02eb5c63.jpg
ハネムーンから戻ったシュレックとフィオナ姫のもとに、
フィオナの両親・ハロルド国王とリリアン王妃からの
“結婚を祝う舞踏会”の招待状が届けられた。
娘がどんな男と結婚したのかと、両親は興味津々なのだ。
シュレックとフィオナは、ドンキーを連れて
ファー・ファー・アウェイ王国に向かう。
しかし、ハンサムで、絵に書いたような
王子の姿を心待ちにしていた国民たちは、
シュレックの容姿を見たとたん愕然としてしまう!
結婚に反対され、挙句にはハロルド国王が雇った
殺し屋に狙われるハメになる。
結婚を認めて貰う為にシュレックはある事を思いつく・・・。

拍手[0回]

PR

監督:マーク・ディンダル
c1e8ca53.jpg時間:81分

 「空のかけらが落ちてきた!」と大騒ぎし、
街中をパニックにしてしまったチキン・リトル。
彼のドジぶりはいつもの事だった。
同級生からいじめられ、父親からも飽きられる。
それでも、チキン・リトルは「明日は新しい日になる」
と信じて努力を続けていた。
だがそんなある日、偶然にも空のかけらを発見し、
なんと友人のフィッシュがそのかけら(宇宙船)にさらわれて……。

拍手[0回]

監督:エリック・ダーネル
5805ced3.jpg時間:96分
公式サイト→

ニューヨークの動物園に住むライオンの
アレックス(玉木宏)、シマウマのマーティ(柳沢慎吾)、
キリンのメルマン(岡田義徳)、
カバのグロリア(高島礼子)は大の仲良し。
ある日、大自然にあこがれていたマーティは
ペンギンギャングの計画にのって動物園から出て行く。
彼を連れ戻す為に外に出た彼らは、野生動物として、
保護され船に乗せられるが、ひょんなことから
マダガスカルの大自然の中で目を覚ます。
都会生まれの4頭は、自然の中では生きられない!
そして、アレックスには皆がご馳走に見え始め・・・。
弱肉強食の自然界で見つけた一番大切なものとは!?

拍手[0回]

「もっとみんなに受け入れられたい」867ac14b.jpg
と思うスティッチは、時に寂しくなることも・・・。
そんな時、ジャンバが、誘拐された!?
どうやら、彼はスティッチ同様のエイリアンの
発明を続けていたようです。
リロとスティッチは、無事ジャンバを
助けられるのか?
またスティッチより前に作られた、
625個のエイリアンはどうなるのか??

拍手[0回]

前作の直後から話ははじまる。495c9299.jpg
スティッチは悪い夢にうなされていた。
どうしてこんな悪い夢を見るのかと、
リロに相談をしたところ
「以前の悪い子に逆戻りするんじゃないかと不安なだけ」
との優しい言葉に、スティッチも一安心
ある日突然、スティッチの様子が
おかしくなり暴れ始めた。

分析により重大な不具合がある事がわかる・・・

 

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ