忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作の直後から話ははじまる。495c9299.jpg
スティッチは悪い夢にうなされていた。
どうしてこんな悪い夢を見るのかと、
リロに相談をしたところ
「以前の悪い子に逆戻りするんじゃないかと不安なだけ」
との優しい言葉に、スティッチも一安心
ある日突然、スティッチの様子が
おかしくなり暴れ始めた。

分析により重大な不具合がある事がわかる・・・

 



2になると、駄作になる事が多いけど、私は好きだったなぁ()
壊れてくスティッチが、良い子になろうとする姿が可愛い

好きなシーンで言うと、フラダンスの大会直前で、
壊れかけてるスティッチが『頑張って』って応援に来るのが可愛いかった
後はありきたりだけどやっぱりラストがすごいよかったと思う。 
死んだと思ったスティッチが、生き返って、ハッピーエンド
ありきたらすぎるけど、感動した

後は、スティッチの為の機械が作れなくて、
落ち込むジャンバーを励ますフリークリーもよかったw

スティッチフワフワって言う響きがすごい好きw

2って不安・・・って人もスティッチ好きなら、
思い切って、みてほしいな(気に入らなかったらごめんなさい) 

お奨め度 ★★★★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ