忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0423.gif謎の依頼主から招待を受け、
巨大なテーマパークへ招かれた一行は、
顔の見えない、依頼主の罠にはまり、
蘭、灰原、少年探偵団を人質にとられてしまう。

タイムリミットは、12時間
その間に謎を解き明かせないと、
蘭達にしかけられた爆弾が爆発してしまう。

『愛する人をなくす気持ちがわかるかね?工藤君。』
コナンの招待を知っている・・・・・??
彼はまさか・・・・・?

怪盗キッドの命をつけ狙う敵の正体は・・・・?

同じ状況に立たされた、服部、白馬、そして小五郎と共に、
謎を解き明かし、愛する人たちを助けることが出来るのか??



というわけで、昨日見に行こうかと、
悩んでいたのですが、結局今朝見に行ってきました。
しかも一人でil||li _| ̄|○ il||li

いやぁ・・・・見事に子供ばっかりしかも、間を二席挟んだ隣には、カップルが

『うわ~あの人、日曜に彼氏もなく、一人寂しくアニメみてるオタク女だわ』
という声が聞こえてきそうです<ほっといて下さい
(被害妄想il||li _| ̄|○ il||li)

いや~面白かった。
服部君が沢山出てきたのも('∇^d) ナイス
パターン的には、水戸黄門並に同じですが、
それでも、謎解きや、キャラがやっぱり、いい味だしてる^-^

私の好きなキッドも、沢山でてるのも、嬉しいし。

今回は、哀ちゃんの可愛さに\_(*゜▽゜) 注目して下さ~い
彼女のクールさが大好きです

まぁ、それはありえないだろう~って思うシーンも多々ありますが、
今回は、珍しくネタバレなしな感想を書いてみてます。
なぜなら、もう一回みようか、悩んでるからwww

とくかく、笑えるし、感動するし、面白いので、見てほしいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ