忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53b92526.jpg森のキャビンへ出かけた5人の若者達。
しかし、楽しい時間は血だらけの男が
乱入したことで終わった。
接触すれば感染するという疑惑に、
仲間たちは孤立し、眼に見えない
感染症の恐怖で、互いに刃を向けるようになる。
目に見えない何かに襲われる恐怖。
極限にまで追い詰められて現れる人間の本性。
自分を守るためにそれぞれが取った行動とは?



去年、渋谷駅に貼ってあったポスターを見てから、
見たくて仕方なかったのですが、期待はずれだったil||li _| ̄|○ il||li

なんというか、確かに感染症の恐怖は、あったし、
それはわかるんだけど、結局のトコ、発生源はなに?
最初に出てきた犬の血がおじさんにかかって、
発病したのはわかるけど、じゃあ、犬はどこから発病したの?
感染方法は、血がかかっても、体内に入らなきゃ平気なの?
グリムのとこでウネウネしていたあの物体は???
そして、あの子供の存在意義は?
しかも、エンドロールの最後におじさんが、
『やれやれ』っていうんだけど、その意味は?
かなり、謎が残る作品だったなぁ・・・・。
もう一回みたらわかるのかなぁ?
見たことあって、分かる人いたら教えて~(切実)

オススメ度 ★★☆
σ(・ω・*)んと…一応本作品はR指定ですので・・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ