忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:アダム・ブルックス
時間:112分definitelymaybe_poster.jpg

別居中の妻とついに離婚することになった
ウィル(ライアン・レイノルズ)は、両親の離婚を悲しむ
娘のマーヤ(アビゲイル・ブレスリン)から、
そもそも2人の馴れ初めを尋ねられる。
ウィルは結婚前に付き合った3人の女性との
恋愛を語り始め、仮名の3人のうち誰がママかは
答えない代わりに、自分で考えてみてと娘に問う。
学生時代からの恋人エミリー、その友人サマー、
ニューヨークで知り合ったエイプリル、
性格も境遇も違う3人の女性。
実際に結婚した女性は誰なのか……。

拍手[0回]

PR
時間:126分
4988102623531_1L.jpe監督: リチャード・ラグラヴェネーズ
脚本:リチャード・ラグラヴェネーズ   
スティーヴン・ロジャース 

ホリー(ヒラリー・スワンク)は陽気で情熱的な
アイルランド人の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)と
つましくも幸せに暮らしていた。
だがある日突然、ジェリーは脳腫瘍でこの世を去ってしまう。
それ以来、ホリーは彼の死を受け入れられず、
電話にも出ず、引きこもり状態となるのだが、
そんな彼女の30歳のBirthdayに、1通のサプライズが届く。
そのサプライズの差出人は亡き夫ジェリーからだった。
それから毎月、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。

拍手[0回]

ASBY2480_l.jpe監督: スティーヴン・ソダーバーグ
時間:101分

ホテルで、大物映画プロデューサー、ガス・デラリオの
40歳の誕生パーティが行われようとしていた。
そこに招かれたのは大勢の業界関係者。
雑誌社でのキャリアが崩壊しつつある事に
全く気付いていない雑誌ライターのカールと、
カールの妻・リーの浮気相手である俳優のカルヴィン、
ネットで知り合った女性とのデートに胸を膨らませている
劇作家のアーサー(その相手はカールの妻の妹のリンダ)
パーティはいよいよ始まる時刻を迎えるが、
主役のガスは一向に姿を現さない…。

拍手[0回]

c100988851_l.jpg監督:ホルガー・ハーゼ
時間:90分

29歳のヴィックは憧れの企業に就職が決まったり、
ハンサムな上司に交際を申し込まれたりといいこと尽くめ。
理想の転職ライフを送るはずだったヴィックだが、
たった一つのヒミツのせいで恋も仕事も
最後の一歩が踏み出せなくなってしまう。
彼女のヒミツは、29歳なのにまだヴァージンだってこと。
彼といい雰囲気になっても軽蔑されるのが怖くて逃げてばかり。
そんな自分に限界を感じたヴィックは思い切って女友達に相談。
コンプレックスを克服して理想の自分になる為に、
ヴィックのロスト・ヴァージン大作戦が始まったのだが・・・。

拍手[0回]

脚本・監督:ダーレン・アロノフスキー
時間:97分FOUNTAIN.jpg
公式サイト→

難病に冒された最愛の妻の命を救いたい……
その思いだけを胸に、特効薬の研究に没頭する
医師のトミー(ヒュー・ジャックマン)
妻のイジー(レイチェル・ワイズ)は運命を受け入れ、
残されたわずかな時間をトミーと過ごし、
彼の心に自分が生きた証を刻みつけたいと願う。
だが、妻の命が尽きる前に新薬を完成させようと
焦るトミーには、その思いが届かない。
そんな彼に、イジーが渡した最後の贈り物。
それはトミーの前世を思わせるスペインの高潔な騎士が
女王の命を受け、不死を約束すると信じられている
伝説の【ファウンテン(生命の泉)】を探す旅に出かけていく、
壮大な物語だった……。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ