忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

732b4eec.jpgルーシー(ドリュー・バリモア )は事故に遭って以来、
前日の事を全て忘れてしまうという
短気記憶喪失障害を抱えている。
水族館で働くヘンリー(アダム・サンドラー)は、
そんな彼女に一目ボレをする。
ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、
毎日恋におち、毎日ファーストキスをする。
少しずつ進展していくと思われたが、
ルーシーは自分がヘンリーの
重荷になると思い、別れを決意する…。

拍手[0回]

PR

偶然出会ったスジン(ソン・イェジン)と
チョルソ(チョン・ウソン)は恋に落ち、結ばれた。2edcfd61.jpg

自分の家さえ探せずに道に迷ってしまうようなスジンに、
友人達は幸せボケと言うほど、幸せな日々。
大した事ないと思っていた物忘れが深刻なものとなり、
医者を訪れると“若年性アルツハイマー”と診断される。
それは肉体的な死よりも精神的な死が先に訪れる病。
どんどん失われていく記憶の中、
愛する夫の記憶さえ消えかけていく・・・・。
仕事と看病に追われながらも妻を、優しく見守る夫。
家族が誰なのか、自分は誰なのか?遂には
夫の目を見つめ、昔の恋人の名で「愛してる」と微笑むスジン。
それでもチョルソはスジンへの気持ちは変わらなかった。
しかし、ある日、自分のした事の大きさから、スジンは家を出る・・・・・

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ