忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

732b4eec.jpgルーシー(ドリュー・バリモア )は事故に遭って以来、
前日の事を全て忘れてしまうという
短気記憶喪失障害を抱えている。
水族館で働くヘンリー(アダム・サンドラー)は、
そんな彼女に一目ボレをする。
ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、
毎日恋におち、毎日ファーストキスをする。
少しずつ進展していくと思われたが、
ルーシーは自分がヘンリーの
重荷になると思い、別れを決意する…。



凄く凄く感動しました(ρω・、)ぐすん
自分の夢の為に、遊びでとでしか、女を相手にしてなかったヘンリーが、
ルーシーの為に、色んな手段でアタックし続ける姿が凄く愛しい。
翌朝には覚えていないのに、毎日違う事で気をひくのって、
相当愛していないとできない事だと思います。
見ていて飽きの来ない、展開の進み方、背景の美しさや、選曲の良さ、
すべてにおいて、とてもよかったと思います。

水族館で働く姿も、ちょこちょこと出てくるので、動物達の愛らしさも見所かも^-^
ペンギンのウィリーはかわいいぞ~。
セイウチ’sの、仕草も可愛い

ただの恋愛ものではなく、コメディとしても見れるので、
恋愛映画があまり好きではない、という彼氏さんとも見れると思います(多分)

お勧め度 ★★★★★

ルーシーの家族や、お医者さん(ダン・エイクロイド)も、いい味出してます
最初のキスは最高』こう思えるような、最初ってない・・・||l_| ̄|○l||
それ以前に、最高のキスってないかも||l_| ̄|○l||
なんか、一緒にいてしたくなったから・・・みたいな記憶しかないww

ロマンチックな背景での、ちゅ~がしたいぞ~ww
他の人って、あんな素敵なちゅ~した事あるのかな・・・・ないのって私だけ??
男性諸君たまには、彼女にいい夢見せてやれよ?w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ