忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ウィル・スペック ・ ジョシュ・ゴードンDWBF10141_l.jpg
時間:93分

アメリカ男子フィギュア・スケート界の2大スター、
チャズ・マイケル・マイケルズ(ウィル・フェレル)と
ジミー・マッケルロイ(ジョン・ヘダー)
野性的な魅力で女性ファンを虜にするチャズに対し、
正統派の天才スケーター、ジミー。
激しいライバル心を燃やす2人は、みごと同点一位となった
世界選手権の表彰台で大乱闘を繰り広げ、金メダル剥奪、
永久追放の憂き目に。
それから3年半後、彼らはルールの盲点を突き、
前代未聞の男子ペアとしてペア競技に出場することを思いつくが…。

拍手[0回]

PR

MGBNT22473_l.jpg 監督: ロバート・ルケティック
公式サイト(?)→

カリフォルニアにある大学イチの人気者エル・ウッズは
ファッション販促を専攻する明るいブロンド美人。
だが、政治家を目指す恋人ワーナーから
”ブロンドすぎる”という理由でフラれてしまう。
納得がいかない彼女が選んだ道は、
”ブロンドは頭が悪い”というレッテル解消のために猛勉強し、
彼をを追ってハーバード・ロー・スクールに進学することだった。

拍手[0回]

監督:ジャド・アパトー
b284a9c7.jpg時間:132分
R-15

40歳のアンディは大好きなフィギュアや
TVゲームに囲まれていれば幸せな男。
そんな彼が仕事仲間に童貞であることがバレてしまった。
仲間はアンディのロスト・バージン作戦を決行しようと
ナンパの手ほどきなどのレクチャーを受けるが、
どうしても女性に声をかけることができない。
しかし、向かいの店で働くトリシュが来たときは
不思議と会話がはずんだ。
彼は、再び人を愛し、初体験ができるのか??

拍手[0回]

監督:ショーン・レヴィ
時間:93分03a92f1a.jpg
公式サイト→

サッカーのフランス代表監督(ジェイソン・ステイサム)が
「ピンクパンサー」という高価なダイアモンドを、
世界的な人気歌手(ビヨンセ・ノウルズ)との
婚約指輪として身につけていた。
だが彼は、何千という観客で満員のスタジアムを前に
殺され、不可解な状況の中でその指輪が消える。
クルーゾー(スティーヴ・マーティン)は、彼を失敗させて
自分がヒーローになろうとする警視(ケヴィン・クライン)の
策にはめられ、捜査を担当する事になるが・・・・

拍手[0回]

監督:ティム・バートン
acef0cab.jpg時間:115分

チャーリーの家はとても貧乏でしたが、
家族で仲良く暮らしていました。
そんな少年の家の近くには不思議な
チョコレート工場がありました。
ある朝、町中にニュースが張り出され、
5人の当選者を工場に招待との文字!
勿論チャーリーも工場には興味津々。
しかし、貧乏なチャーリーが当選する可能性は、
低く、チャンスは無いと思ったら、運良く
最後の1枚がチャーリーの手元に!
風変わりな身なりをしたウォンカ氏に導かれ
謎のベールに包まれた工場見学で、彼らが目にしたものは―。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ