忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ジャド・アパトー
b284a9c7.jpg時間:132分
R-15

40歳のアンディは大好きなフィギュアや
TVゲームに囲まれていれば幸せな男。
そんな彼が仕事仲間に童貞であることがバレてしまった。
仲間はアンディのロスト・バージン作戦を決行しようと
ナンパの手ほどきなどのレクチャーを受けるが、
どうしても女性に声をかけることができない。
しかし、向かいの店で働くトリシュが来たときは
不思議と会話がはずんだ。
彼は、再び人を愛し、初体験ができるのか??



見たかったのですが、常にレンタルされていて(本数が少ないから)
借りれなかった作品を、やっと借りる事が出来ました♪

はじめ、思ってたよりも、もしかしてオバカムービー!????
少し下品な感じもあって、タイトルのままの、私が嫌いな、
ただの、下ネタヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪な作品かと疑いましたが、
ちゃんと、楽しむとこは楽しませてくれて、最初の方の、
少し下品な感覚を除けば、楽しめる作品でした

ただ、内容に反して、爆笑するとまではいかないですが・・・。
ただ、なんで、アンディがあんなに女ウケがいいのかは不明。

周りの友人も、もう少し個性があれば、面白かったのかもしれないですが、
なんだか、中途半端 il||li _| ̄|○ il||li

なんとなく見るにはいいかもしれませんが、
笑いを求めて見るには物足りないと思います。

お薦め度 ★★☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ