忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:沢田鎌作
時間:120分bc47558c.jpg
公式サイト→

旅の途中で草木の枯れた砂漠の町に
立ち寄った三蔵法師一行は王宮に招かれ、
魔法で醜い亀にされてしまった
王様と王妃様を目の当たりにする。
金角大王(鹿賀丈史)と銀角大王(岸谷五朗)の
恐ろしい兄弟妖怪がこの国の緑とすべての財宝を奪い、
王様達に妖術をかけ去って行った話を聞いた一行は、
王女玲美(多部未華子)の懇願を受け、
金角・銀角を倒す旅に出るが・・・・・?

’07,07,14より公開につき、ネタバレ注意です!!


ドラマも、高視聴率だった、『西遊記』見てきました。

ドラマよりは感じるものが少なかったものの、
映画ならではの迫力はあったと思います 
ドラマでは、結構毎回なんだかんだで泣いてたんですよね。
今回は、そこまで来るものがなかったんです il||li _| ̄|○ il||li
そこまで大笑いするほどでもなかったし。
レンタル待ってからでもよかったかな~って少し思った。

キャストも豪華だったし カーチェイスならぬ、
雲チェイスもかっこよかったし、銀閣と、
悟空の戦いも笑える箇所をまぜつつでおもしろかった 

ただ残念なのは玲美役の多部未華子の、
演技力不足(なのか、下手なのか・・・)は
メインだったばかりに、気になりました(´・ω・`)
谷原さんもそこまでうまいわけじゃないですしね・・・

まあ、ドラマの時点でその辺りは気になってたので、
そんなものかなぁと思ったり(・ω・A;)アセアセ 

個人的には、偽三蔵法師御一行がよかった(笑)
くぅたんが、偽三蔵法師役って知ってたけど、
あのエロかわいさにやられました(*´ェ`*)ポッ

その他のお供三匹にも笑いましたがw
(あえて、見てからのお楽しみって事で伏せときますw)

お薦め度 ★★★☆ 

私は沙悟淨が一番すきです(*ノェノ)キャー
そして、悟空が怒った時の状態を見て、
スーパーサイヤ人を連想したのは、私だけではないはずwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ