忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ティム・ブレイク・ネルソン
時間:95分
公式サイト→

アメリカ南部の全寮制エリート高校。
オーディン(マカーイ・ファイファー)は
唯一の黒人学生だが、バスケットボール・チームの
花形選手であり優秀なため、学園のヒーローだった。
チームの一員であるヒューゴ(ジョシュ・ハートネット)は、
そんなオーディンに深く嫉妬していた。
チームのコーチをつとめる父親や校長の娘
デジー(ジュリア・スタイルズ)に愛される
オーディンに強く憧れてはいるものの、
ヒューゴの心に芽生えた邪悪な芽を大きく育ていく。
堪え難い孤独に苛まれる彼は、やがて狡猾な罠を仕掛け、
オーディンを破滅へと導いていく・・・
しかし、それは想像を絶する悲劇の始まりだった。



大好きなジョシュ主演作品という事で、見ました。

私の好きな、サスペンスなのですが、珍しくなかなか見る気になれなかった。

シェークスピアといえば、ロミオ&ジュリエットや、ハムレットなどは有名ですが、
個人的には、「オセロ」がどんな内容かよくわからないので、なんともいえませんが、
実際にはないだろ!?と言う内容ではなく、人間の裏表がある作品で、
こういう、些細な恨み、妬みなどが一番恐いと思える作品。

学園ものといえば、やはりエッチシーンは当たり前なのか?
と思えるように、やはり微妙に含まれるのが、個人的には残念。

サスペンス要素はそこまで濃くなく、展開的には読みやすいですが、
なんとなく見るには十分楽しめる作品だと思います。

ただ、このような少しダークな役をこなす、ジョシュは凄いな~と思いました。
まぁ、好きだからこそう思うのかもしれませんがw

お薦め度 ★★★
人間の嫉妬って恐いねぇ
でも、その中には人間の求めるものがあるからおこるんですよね。
愛情が欲しかったり、この作品のように誰からも認められる才能が欲しかったり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ