忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ルイ・レテリエ
脚本:リュック・ベッソン5de845c6.jpg
時間:89分

運び屋”から引退し、マイアミで麻薬撲滅活動に関わる
富豪の息子ジャックの運転手として働くフランク。
平穏な日々も束の間、ジャックが女殺し屋に誘拐される。
フランクは決死の覚悟で敵のアジトヘ乗り込むが、
敵の狙いは身代金ではなかった…。
“運び屋”のプライドを賭けた闘いが再び始まる!
 



前作を見てから、すぐに見る予定だったけど、
一緒に見る人の予定がなかなかあわず、結局一人で見ることに。

前作も面白かったけど、2も面白かった
2も素直に面白いって感想言えるのは、素晴らしい作品だと思う。
前作を見ていなくても、楽しめます

今回は、前作よりも、アクションが増えていて、かっこいい。
ハイスピードなカーチェイスが見ていて楽しめる作品。
さすが、リュック・ベッソンとしかいいようがないw

そして、フランクのクールさがたまらない
戦い方も、無駄がなく、計算されているのが凄い。
そしてなんと言っても、ラストの引き際のよさに男を感じます(*´ェ`*)ポッ

個人的には、今回の敵側の女性。
彼女の肉体美と、顔自体の美しさ、そしてエロさは、
見ていて、不快にならず、逆に見とれてしまうほどのかっこよさ。
(病院でのシーンで胸元のスケ具合が気になって仕方なかったですが・・・w)

お薦め度 ★★★★
空気感染っていう点が、もっと大変な事になってるでしょ~
って、気になって仕方なかったので一つ減らしました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ