忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gackt-M.jpg

リュック・ベッソン監督が実写と3Dアニメーションを併用し、
新しい映像表現に挑戦したアクション・アドベンチャー
『アーサーとミニモイの不思議な国』

本作で主人公の最強の敵になる、悪魔の“マルタザール”の
日本語吹き替え版声優に、ミュージシャンのGacktが抜擢された。  
作品に対して完ぺき主義者のベッソン監督は、
好き嫌いが激しいことでも有名な“くせ者”監督。
そんな監督でさえもGacktの声を聞いた瞬間、
即OKを出したというほどGacktはベッソンのお気に入りになったようだ。


オリジナル版ではカリスマ・ミュージシャンのデヴィッド・ボウイが
声優を務めており、そのカリスマ性に匹敵する存在感が必要不可欠だった。
ベッソン監督は「彼のカリスマ性、ハスキーな声、そして、
美しさのすべてがこのキャラクターにぴったりだ」と大絶賛した。

監督がGacktを気に入った理由はそれだけではない。
実際に2人が対面した際、Gacktは流暢なフランス語で話し掛けたという。
フランス語を母国語とする監督は、このことで一気にGacktに心を許したようで、
すっかり打ち解けた2人は連絡先を交換し合った。

監督はGacktの声だけでなく、美しいたたずまいにも興味津々だった。
いつの日か、ベッソン監督の実写映画にGacktが出演する日がくるかもしれない。

『アーサーとミニモイの不思議な国』は9月より丸の内プラゼールほかにて公開。


('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
リュック・ベッソン監督わかっていらっしゃる(*´ェ`*)ポッ
Gacktさまの声は、本当に素敵ですわ
私も、初めて聞いたときに、声に魅了されましたもの。
で、実際に写真で姿を見たら大変麗しいお姿で(*ノェノ)

リュック・ベッソン監督の、アクション映画にGackt様が、
主演される日が来たら本当に、嬉しいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ