忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ウィル・スペック ・ ジョシュ・ゴードンDWBF10141_l.jpg
時間:93分

アメリカ男子フィギュア・スケート界の2大スター、
チャズ・マイケル・マイケルズ(ウィル・フェレル)と
ジミー・マッケルロイ(ジョン・ヘダー)
野性的な魅力で女性ファンを虜にするチャズに対し、
正統派の天才スケーター、ジミー。
激しいライバル心を燃やす2人は、みごと同点一位となった
世界選手権の表彰台で大乱闘を繰り広げ、金メダル剥奪、
永久追放の憂き目に。
それから3年半後、彼らはルールの盲点を突き、
前代未聞の男子ペアとしてペア競技に出場することを思いつくが…。


公開されていた時から、気になっていたのですが、
公開されている映画館が少なくて、今ごろになっての鑑賞。

フィギュアという、華麗な世界は、凄い好きで、それが面白くなってる・・・
というのが凄い気になっていました。

これは、面白かった
チャズが、美しくないので、余計に面白いのかも
これが、美男子同士だったら、私は逆に興醒めで、馬鹿笑いが
出来なかったと思います。(美男子同士もそれはそれで見てみたいけどw)

フィギュアの美しい世界だけを期待してみると、問題だとは思いますが
(コメディアンである、ウィル・フェレルが出演してる時点で、そう思ってはいけないがw)
お馬鹿ムービーとして見るには、楽しめます。
ただ、教育上宜しくない、下ネタが多少あるので、お子様と見るにはお勧めできません。

お勧め度 ★★★★★
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ