忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚本・監督:吉田大八
6a2da6cd.jpg時間:112分
原作:本谷有希子
公式サイト→

交通事故で亡くなった両親の訃報を受け、
東京から山間の田舎に戻った姉・香澄(佐藤江梨子)。
家には母の連れ子だった兄・穴道(永瀬 正敏)、
結婚相談所の紹介で嫁いできた待子(永作 博美)、
そして内向的な妹・清深(佐津川 愛美)がいた。
女優を目指し、家族の反対を押し切って上京したものの、
その超ゴーマンな性格が災いし、女優活動も頭打ち。
そんな姉の帰省により、沈殿していた姉妹の関係は
一気に爆発炎上、周囲の人々もその渦の中へと巻き込まれていく。


新作予告とかで、面白そうだな~と思って借りてみました。

思っていたより、面白くなかったかな。
お姉ちゃんは面白いとか言ってるわりに、何が面白いのかさっぱり・・・。
この中途半端な勘違いさ加減だったら、昼のドラマで十分かな。

待子役の、永作さんのこれでもか!!っていうくらいの演技の方が面白かった。
押されただけで畳を転がったり、怪しい人形作ったりw

ラストもそんな終わり方ですか・・・・・って感じで、
最後の最後にハッピーエンドみたいなのが、面白くなかった。

お勧め度 
個人的には、妹、清深役の佐津川愛美ちゃんがかぁいくて好きだったな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ