忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督: スティーヴン・ブリッジウォーターc101005961_l.jpg
時間:89分

誰もが羨むセレブな高級住宅地 ヒドゥン・グレード。
そこは厳重な防犯システムに護られた豪奢な安全地帯。
転居したばかりのリチャード一家は隣家の絵本作家の
ケイレブとすぐに親しくなり、明るい生活が始まる。
その頃、未解決の殺人事件を執念に捜査していたポーター刑事は
一冊の絵本から殺人鬼の手がかりを得ていた。
犯人は歪んだ欲望を絵本に綴り、殺人で現実化していたのだ。
今、新しい絵本が作成される・・・・・・!?





なんとなく面白そうかな~?と思い借りてきたけど、
見始めて気づいた・・・コレ、アルバトロスじゃん!!w

雰囲気はよく、意外に、見れました。
目新しい面白さはコレといってなかったけど、絵本作家ってとこは、
今までになかった気がする。(普通の作家はあったけど)

展開的にはよくある話なので、ラストの展開も読めやすかったですが、
ケレイブの常に必死な感じが微妙に笑えたりw

ハラハラドキドキ感もないし、この手の作品にありがちな、
微妙なエロシーンもなかったのが意外。

なんとなく見るものがなくなった時に流す程度に見るにはお勧めかもw
お勧め度 ★★☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ