忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ジョージ・ルーカスFXBA33919_l.jpe
時間:125分

ジェダイの騎士が滅亡して久しい時代、
銀河系は帝国による圧政下にあった。
そんな中、反乱軍が、帝国が誇る要塞デス・スターの
極秘設計図を盗み出し、必死に抵抗する。
銀河皇帝が最も信頼をおくダース・ベイダー卿は、
秘密の設計図を奪還し、反乱軍を探し出すよう命ぜられる。
時同じくして、帝国に囚われの身となった反乱軍のリーダー、
レイア姫は、賢者オビ=ワン・ケノービへ救援信号を発信していた。
しかし、それを受信したのは一介の農場手伝いの青年、
ルーク・スカイウォーカーであった。
自らの運命に導かれるかのごとくルークは、
レイア姫の救出と反乱軍による帝国の壊滅に身を投じていく。


全くもって興味がなかったスターウォーズをとうとう見ました。

ロボットとか、エイリアンは好きなんだけど、
宇宙船とかに興味がもてなかった為になかなか見なかったのですが、
時代を考えると、凄い作品だなぁ・・・・と思いました。

今の時代CGが発達していますが、当時の技術を考えたら、
愛と正義と、友情(?)といったボリュームたっぷりの
爽快冒険SFアクションといったところですかね?

昔は、人間が演じていた個所が、CGになったりと、手直しがされているとのことですが、
以前の作品を見た事がなかった為に、その辺りはよく分かりませんでした。
(よくわからないという事は、うまく出来てるって事だから、やっぱり凄いのかも?)

ダースベーダーとロボット2体しかしらなかったけど、
以外にキャラ設定が細かくされてるんだな~と思ったりしましたが、
やっぱり、興味ない作品には、そこまでいれこめないせいか、
凄い面白い!!までいかなかったのが残念。(Fanの方には申し訳ない)

とりあえず、残りも全部見ますけどねw

お勧め度 ★★★☆☆
まさか、ハリソンフォードが出てるとは思わなくてびっくりしましたw
どうしても、インディ・ジョーンズにしか思えなくなってしまうとこが・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ