忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:フィリダ・ロイド
時間:108分
4988102654931_1L.jpe
エーゲ海に浮かぶギリシャの美しいリゾート、カロカイリ島。
ソフィ(アマンダ・セイフライド)は、この島で
小さなホテルを経営するドナ(メリル・ストリープ)の娘。
婚約者のスカイ(ドミニク・クーパー)と結婚の日を迎える彼女には、
彼にも母親にも内緒にしている秘密があった。
母子家庭で育ったソフィは、父親が誰かを知らない。
ドナから溢れるほどの愛情を一身に浴びて育ってきたが、
“結婚式ではパパと一緒にヴァージン・ロードを歩きたい!”
という夢をあきらめることができなかった。
それを叶えるために、ソフィは、20年前の母の日記に
恋のお相手として名前があげられていた3人に、
ドナを差出人にして結婚式の招待状を送った。
これできっと夢が叶うと思うと、
ソフィは胸の高鳴りを抑えることができなかった。


大好きなABBAの曲から作られたミュージカル作品。
ABBA大好きだけど、全部が全部曲を知ってるわけではないので、
聴いた事ある程度の曲も少しあったり、初めて聴くのもありましたがw


実際に、舞台を見に行きたいとも思ったりしてましたが、
なにぶん金銭的に問題が・・・・
なので、今までに舞台は見たことないですが、やっぱり、直接体感したいかも!!

ギリシャの風景と、のびのびとした雰囲気がとても素敵でした
実際に、歌を歌ってる方とは違うので、きっと大変な苦労があったと思いますが、
それさえも、楽しさの中に取り込まれてる気がしました。

どんなストーリー(選曲)かをよく知らなかったので、ラストに驚かされましたが、
それさえも、見ていてHAPPYになれるお話でした。

一人一人の個性も面白く、108分ではなく、もう少し長く見ていたかったかも

お勧め度 ★★★★★
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ