忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督: 高橋玄4988102656836_1L.jpe
時間:98分

秘かに人間の暗黒面に強く惹かれている、高校生の
神山樹(本郷奏多)は、猟奇的な殺人事件の死体や
犯人に特別の興味を示す特殊な趣味の持ち主。
クラスメイトの美少女・森野夜(高梨臨)は、
そんな神山の裏の顔を見抜き近づく。
周囲に溶け込まず孤立する森野は、神山に共鳴し、
彼にだけは心を許すようになっていく。
やがて2人は、世間を騒がせている連続殺人事件に
魅せられていき、興味と好奇心の赴くままに
犯人へと近づいていくのだが…。


原作が好きで、借りてきました。

面白いわけではないんだろうけど、つまらなくもない、
原作から、グロい部分を省いて作られたようなそんな作品。

大変綺麗な映像な作品になっており、雰囲気は凄くよかったと思います。
原作のイメージは壊される事がなかったのが、
個人的には、かなりの好印象♪

しかし、上に書いたように、グロさがないため、
斬られた手首は、おもちゃそのもので、酷かった・・・・・。

そんな中でも、個人的に一番のお気に入りシーンは、
川の中に寝そべる夜の手首が斬れるという想像シーン。
血や、痛いシーンが苦手な人にはきついシーンかもしれないですが、
個人的に、あのシーンが一番綺麗で好きでした。

お勧め度 ★★★☆

本郷奏多君が、大変美しく、FANにはたまらない作品だと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ