忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年。機械軍<スカイネット>に支配された世界で、
抵抗軍の指導者となったジョン・コナーは、一人の少年を探していた。
将来、過去に送り込まれて、ジョンの父親になるという
重大な宿命を担う少年、カイル・リースだ。
<スカイネット>に狙われるカイルの前にある日突然、
マーカスという謎の男が現れる。
彼は偶然出会ったカイルと行動を共にするが、
<スカイネット>に襲われ、カイルを拉致される。
抵抗軍に助けられたマーカスは、自分の正体を知って激しい衝撃を受ける。
彼の体は、脳と心臓以外、すべて機械だったのだ。
果たしてマーカスは、敵か味方か!? 
記憶を失くした彼自身にも、それは分からない。
しかし、自分を殺しに来たというジョンに、
マーカスは<スカイネット>への侵入の手引きをする。
そこで二人が遭遇する、ターミネーターの誕生の秘密とは? 
ジョンはカイルを保護する事ができるのか? 
遂に、人間と機械の最後の戦いが始まる!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ