忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASBY2480_l.jpe監督: スティーヴン・ソダーバーグ
時間:101分

ホテルで、大物映画プロデューサー、ガス・デラリオの
40歳の誕生パーティが行われようとしていた。
そこに招かれたのは大勢の業界関係者。
雑誌社でのキャリアが崩壊しつつある事に
全く気付いていない雑誌ライターのカールと、
カールの妻・リーの浮気相手である俳優のカルヴィン、
ネットで知り合った女性とのデートに胸を膨らませている
劇作家のアーサー(その相手はカールの妻の妹のリンダ)
パーティはいよいよ始まる時刻を迎えるが、
主役のガスは一向に姿を現さない…。


これは、内容は惹かれなかったのですが、私の大好きな
ジュリア・ロバーツが出演ってことで借りたのがいけなかった il||li _| ̄|○ il||li
なんか、映画の中の映画みたいな内容で、
はじめ『?????』って感じでわけわからなかった。
途中から、『ああ~』これ映画なんだ~
みたいな感じになるんですが、はっきり言ってつまんない・・・・。

出演者は結構豪華なんですけどねぇ・・・
出演者といえば、なんか、出演するには、いくつかの条件があったみたいですね。
特典にそれがあったので、先にそちらを見て、
頭に入れながら見たほうが、面白いのかも!?

今はまた見ようって気にならないから、
機会があったらその事を頭に入れて見たいと思います。
お勧め度 ★★☆☆☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ