忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:メナン・ヤポ4988013803640_1L.jpe
時間:97分

綺麗な住宅に、愛する夫ジムと二人の娘に囲まれ
幸せに暮らすリンダ(サンドラ・ブロック)の下に、
出張中の夫・ジムが自動車事故で死亡したとの報せが届く。
朝になり目が覚めると夫がいない。
事故で死んでしまったのだ。
しかし翌日になると今度は夫が生きている。

悪夢か、現実なのかわからなくなってしまうリンダだったが、
やがて、曜日がバラバラにシャッフルされた
1週間を過ごしていることに気づく・・・。



大好きなサンドラ・ブロックの作品という事でレンタル

作品の内容も興味はあったのですが、実際見てみると、
混乱してる様子とか、もし同じ状態なら分かるな~とは思うのですが、
作品としてみてると、何が起きたかよくわからず、違う意味で混乱(´・ω・`)
(多分感情移入してるから、私も混乱してるだけかも

残りわずかなところで、一週間がばらばらになってるとか、
気づくところは、凄いな~とは思うのですが、
結局のところ、旦那が死ぬきっかけを作ったのは、自分じゃんと
思わず突っ込みたくなってしまいました。

かといって、つまらなかったのか?というとそうでもなく、
『毎日生きてる事が奇跡』とか『世の中には説明できない事が実際に起こりえる』
(微妙にニュアンスが違うかもしれません)とか、
結構いい台詞とかもあったりして、もし自分が結婚していたら・・・?と
色々と考えるところがある作品な気がしました。

サスペンスとしては面白みにかけますが、テンポのよさと、
人間性としての、ドラマとして、面白かったなと思いました。

お勧め度 ★★☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ