忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ロベルト・ベニーニ
時間:114分
公式サイト→

fd30008f.jpg大学教授で詩人の
アッティリオ(ロベルト・ベニーニ)には、
愛し続ける1人の伝記作家の女性
ヴィットリア(ニコレッタ・ブラスキ)がいた。
ある日、彼女は詩人フアド(ジャン・レノ)の取材中に
バグダッドで爆撃を受け、意識不明の重体になる。

知らせを受けたアッティリオは、たった一人の女性の為、
自らの危険を顧みず戦地へと向かう。
薬も設備も十分とはいえない病院の片隅で、
ヴィットリアは危篤状態だった。
彼女は生きている ― かすかな希望の光をもとに、
愛に突き動かされ、アッティリオは戦地の混乱の中、
薬を見つけるべく奔走するのだが・・・。

拍手[0回]

PR
監督:クァク・ジェヨン58b82e3a.jpg
時間:133分
公式サイト→
原題:クラシック

家の中で古い小箱を見つけるジヘ(ソン・イェジン)
中に入っていたのは、母ジュヒ(ソン・イェジン二役)の
35年前・・・1968年の手紙と日記帳だった・・・。

そこには秘められた母の初恋が綴られていた。
そして手紙は、ある事件をきっかけに
引き裂かれていく二人の悲しい現実を映し出して行く。

拍手[0回]

監督:ジョン・シャーマン
e30d1b2d.jpg時間:87分

ルーシー(モニカ・ポッター)は、理想の結婚相手だと
信じていた彼に、突然「ベッドのテクがないから」とフラれてしまう。
ショックから立ち直れないルーシーは、
新たな恋に出会うことで過去を断ち切ろうと決意し、
5人の男たちとデートを繰り返すのだった。
生真面目で知的な×1の昆虫学者ダグ。
夢があり、男らしく自信過剰 ボビー。
平凡だが優しくて気の合うバリー(ヘンリー・トーマス)
高学歴で高収入、完璧主義 ルーク(デヴィッド・ボレアナズ)
ハンサムで、体の相性バツグンな脚本家のガブリエル…。
それぞれに、それぞれの魅力と短所を感じ、
ルーシーの気持ちはなかなか煮え切らない。
果たして“幸せになるため”に、彼女が最後に選んだ最高の恋人とは?!

拍手[0回]

監督:チェ・ソグォン
716c8450.jpg時間:98分

血液型がA型の純粋な女子大生ハミ(ハン・ジヘ)は、
運命の出会いを待っていた。
しかし、間違いメールの相手ヨンビン(イ・ドンゴン)
を自分の王子様だと思い込んでしまったハミ。
彼は「女性が恋人にしたくない血液型第1位」
であるB型の男だった。
マイペースで気まぐれな彼の予測不可能な行動に
振り回される几帳面で慎重なA型のハミは、
彼の身勝手な行動に次第に傷つき、ついに別れを決意するが。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ