忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:チェ・ソグォン
716c8450.jpg時間:98分

血液型がA型の純粋な女子大生ハミ(ハン・ジヘ)は、
運命の出会いを待っていた。
しかし、間違いメールの相手ヨンビン(イ・ドンゴン)
を自分の王子様だと思い込んでしまったハミ。
彼は「女性が恋人にしたくない血液型第1位」
であるB型の男だった。
マイペースで気まぐれな彼の予測不可能な行動に
振り回される几帳面で慎重なA型のハミは、
彼の身勝手な行動に次第に傷つき、ついに別れを決意するが。



なんとなく気になっていたので、見たのですが、
思っていたより、面白くなかったかな

私も、B型の方は、好印象ではないことが多いですが、
あそこまでひどくはないかな~と思ったり。

でも、ハミに感情移入できなかった私としては、
ヨンビン(しかもB型)に入れ込む気持ちがわからなかったのも事実・・・
いとこの気持ちが少~しわかるような気がするけど、
あれはあれで、度がすぎるような気がします

内容全体を見ても、そこまで魅力的には感じなかったな~。
むしろ、あんな出会いで、しかも、その後の食事の態度を見たら、
いい男でも、あまり関わりたくないし・・・・・(´・ω・`)

個人的には、ハミの服装が可愛いと思ってましたww

お勧め度 ★★
でも、韓国でも、同じように、血液型を気にしたりするんだ~
と思うと、少し面白い気がしますねw
ヨンビン役のイ・ドンゴンは、表情によりいい男に感じる時があるなぁw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ