忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:行定 勲
時間:138分r088032856L.jpg
公式サイト→

小学校の先生になりたいと願っている
女子大生の香恵(沢尻エリカ)
は、
引越し先のアパートで、前の住人が置き忘れた1冊のノートを見つける。
それは、小学校の教師、伊吹(竹内結子)が生徒との交流や、
隆という男性との恋の悩みを綴った日記だった。
読み進むに連れて香恵は、教師としての伊吹に憧れると共に、
そこに綴られた伊吹の恋に大きな影響を受けていく。
ある日彼女は、バイト先で万年筆を買いに来た
イラストレーターの石飛リュウ(伊勢谷友介)と出会い、
次第に心惹かれていく。
読み進むにしたがい、伊吹の恋とシンクロするように、
石飛への想いを募らせていく香恵だったが…。

拍手[0回]

PR

c100761621_l.jpg監督:ピーター・チャン 
時間:109分
公式サイト→

昔の上海を再現したスタジオで
ミュージカル映画の撮影が行われた。
ヒロインは孫納(スン・ナー:ジョウ・シュン)。
監督とは仕事を越えた関係が続いていた。
そんな孫納の相手役として香港から呼ばれた
人気俳優の、林見東(リン・ジェントン:金城武)は、
10年前、孫納と恋人同士だった・・・。 
劇中の恋物語に過去の記憶が重なり合い
激しく揺れ動く三人の思いは・・・・・・?

拍手[0回]

監督: 蝶野博
時間:115分r088052634L.jpg

同じ大学に通うさやか(松下奈緒)と
慶太(竹財輝之助)は誰もがうらやむような似合いのカップル。
卒業旅行でさやかとともに、バルセロナの
サグラダ・ファミリア教会を訪れた慶太は、
建築に対する夢をますます膨らましてゆく。
一方のさやかも、一度は就職するも、
編集者になるために退社し、夢に向かって歩み始める。
そんな中、慶太にスペイン赴任の話が舞い込む。
夢と愛のはざまで揺れる2人。
そして、2人で描いた未来予想図は
少しずつ形を変えてゆくことに…。

拍手[0回]

監督: ドナルド・ペトリ
51EKYSVH4PL._SS500_.jpg時間:115分

売り上げNO,1女性誌の売れっ子コラムニスト、アンディ。
彼女はシリアスな時事記事を書きたいのだが、
女性誌で、書くのは恋愛や、ダイエットネタばかり。
そんな彼女の不満は募るばかり、挙句の果てに
“男に嫌われるため”のHOW TO記事を書く事に・・・。
彼女が出逢ってしまったのが広告代理店勤務のベン。
彼は大口クライアントの担当の座を狙い、
女を恋に落とすという賭けをしていたのだ。
正反対の目的を持つ二人。
タイムリミットは偶然にも、お互い10日間だった。

 

拍手[0回]

r081714115L.jpg
監督: ジェラルド・ヴェラ
時間:93分

スペイン版ロミオとジュリエット。
舞台はルネッサンス期のスペイン。
1人の若者が美しい令嬢(ペネロペクルス)に恋をする。
若者は魔女の力で、彼女のハートを射止めるが…。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ