忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ジョン・シャーマン
e30d1b2d.jpg時間:87分

ルーシー(モニカ・ポッター)は、理想の結婚相手だと
信じていた彼に、突然「ベッドのテクがないから」とフラれてしまう。
ショックから立ち直れないルーシーは、
新たな恋に出会うことで過去を断ち切ろうと決意し、
5人の男たちとデートを繰り返すのだった。
生真面目で知的な×1の昆虫学者ダグ。
夢があり、男らしく自信過剰 ボビー。
平凡だが優しくて気の合うバリー(ヘンリー・トーマス)
高学歴で高収入、完璧主義 ルーク(デヴィッド・ボレアナズ)
ハンサムで、体の相性バツグンな脚本家のガブリエル…。
それぞれに、それぞれの魅力と短所を感じ、
ルーシーの気持ちはなかなか煮え切らない。
果たして“幸せになるため”に、彼女が最後に選んだ最高の恋人とは?!



今の自分の心境を考えて借りてみました。

そういえば、ラブストーリーなんて久しぶりだなぁ。
自分に彼氏がいる間は観なかったもんなw

5人の男性が出てきて、それぞれデートをしていき、最終的に
一人に絞るわけですが、まぁ、それが一番だろうという人を選びましたw
個人的には、ガブリエル役のガエルが好みですが、
でも、彼氏にするなら、バリーだろうなぁ。
花粉症で辛いのを気にして、薬を探してきてくれるなんて、
かなり、理想的だなぁ。

内容は、そんなに盛り上がらないので、
なんとなく(*゜‐゜)ボーっとみるのがいいかもしれないです。

それにしても、エレベーターの中で別れを告げるなんて、
男としてかなり最低!!!!
別れて(ふられてだけど)正解!!

オススメ度 ★★★
モニカ・ポッターは、私の好きなジュリア・ロバーツに似ていて結構好み

いろんな人とデートをして、決めるって考えは、私もそうだから、
なんとなく気持ちはわからなくもないけど、
こんなにいい男ばかりだったら、困るかもw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ