忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:原隆仁
時間:106分
35322389.jpg
世間知らずで堅物の近馬仲喜(渡部篤郎)が
院長を務めるその病院は、いまや倒産寸前。
ある日、そこへ一人の患者・恩地明郎(大友康平)
が運び込まれてくる。
命を取り留めた彼は、ひょんな事から、
病院の建て直しをするはめになってしまうが、
彼の肩書きは、風俗業界専門の立て直し屋だった。
こうして“病院はサービス業、患者はお客様だ!!”
を経営方針に、恩地の病院改革が始まる。
そして「ナース指名制」「同伴スキャン」「ひざ枕点滴」
といった突飛なサービスが次々と導入され、
患者に大ウケ、病院は大繁盛。
だがやがて、国の監査官が病院へ乗り込んでくる…。



内容にひかれて、公開中に見ようか悩んだ作品。
結局見なかったんですけどねw

「お客様は神様です。」って言葉は、個人的には嫌いな言葉。
でも、そんなこといってたら、この作品は見れないし、楽しめないので、
頭からはずしてみてましたw

発想が面白いと思った。
キャストも結構豪華なのが、面白い。
「看護婦指名制」や、「口移しバリューム」、「同伴CTスキャン」など、
風俗業界でこのサービスやったら楽しんでもらえるかも?
とか思いながら見てましたが、実際の病院だったら、どうだろうw

女性客はこないだろうな・・・
くるとしたら、「ジャングル検診」のお兄さん目当てのおばちゃんかなw

しかし、同伴CTスキャンはどうだろうw
体悪くても、気づかれないだろうからよくないよねきっとw

大笑いって程でもないけど、楽しめる作品だと思います。
内容からしたら、もっとエロそうだけど、キャストがキャストなだけに、
エロ要素も少なめなので、その辺を期待してはいけないかなw
お勧め度 ★★★☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ