忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:D・J・カルーソー
時間:109分
fe311c3f.jpg

1983年、カナダ。1人の少年が家を出た
――その名をマーティン・アッシャー・・・。
数日後、母親の元に彼が交通事故で死亡した、
という知らせが届く。
そして、それを引き金のように解決困難な
広域猟奇殺人が次々起こりはじめる。
FBI捜査官イリアナ(アンジェリーナ・ジョリー)の推理と
捜査によって、マーティンが生きていることが確実になる。
彼は、誰かを殺しては、人生そのものを乗っ取っていた。
そして、その人生に飽きたら次の獲物を探すのだ。
はたして今は、誰に成りすましているのか?


ン―(´-ω-`)―…
これもつまらなかったなぁ・・・。
なんか展開がわかりやすかった

猟奇殺人って言うなら、もっとおどろおどろしい感じがあってもよかったと思う。
犯人がわかってるのに、見ていても手に汗握る感がまったくなかったのが残念。

そんなに簡単に、人生なんてのっとれないと思うし、
(映画『リプリー』だって、一人の人生だったしねぇ)なんかつめが甘いかなぁ・・・・

オススメ度 ★☆

余談ですが、ラストの方で、A・ジョリーの殺されかけてる時の声が色っぽかったですw

2005年03月23日(水) 22:22

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ