忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ダーレン・リン・バウズマン
時間:113分
公式サイト→

SAW3.jpg殺人現場へと向ったケリー(ディナ・メイヤー)は、
死体が行方不明の刑事でなかった事に一安心。
残虐な死体を前にジグソウ(トビン・ベル)が浮かぶが、
もう動けなかったはず…と混乱していた。
そして、その頃、女医リン(バハー・スーメク)は、
ジグソウの手術の為囚われていた。
ジグソウの片腕となったアマンダ(ショウニー・スミス)は
ゲームのルールを伝える。
息子を失った男(アンガス・マクファデン)がゲームを
終了させるまでに手術を成功させる事!と伝える。
今、新たに命をかけた者たちのゲームが始まる・・・・



前作(1&2)の謎が解き明かされる。生き残る為に「復讐か赦しか、選べ!」

というわけで、映画館で見たかったのですが、
見たい映画が重なってたのと、時間が足りず見れなかった作品を
やっと見ることが出来ました。

前評判で散々グロさはUPしたが、内容は薄いと聞いていた為か、
思ったよりは楽しんで見る事が出来ました。

グロさは確かに増えていたかな?
先日みた『HOSTEL』よりは痛かったのは確かです。
特にはじめの方の鎖に繋がれた人とか、
無実になった男の身体がねじれるとことかは痛かった(´・ω・`)

SAW3-2.jpg

後は、2で感じた違和感の理由が納得できて良かった。
『着信アリ』とか結局なんだったの?って思える作品よりはマシ。

グロイのが嫌いな人が見るとは思えませんが、気をつけて下さいね
後、妊婦さんにもお薦めできないみたいです。
公開当時、妊婦だった同じ部署の女性が子宮が痛くなったそうなので・・・・

お薦め度 ★★★
個人的意見としては、2よりは3の方が好きです。

そういえば、ポスターに使われている血は、本物の
使われてるかもしれない!?って話があるみたいですね。
本当かどうかは分かりませんが、本当なら変なこだわりだなぁ。
そういう考えは、好きだけどさw

それにしても、忍者ブログにしてからよくエラーで書いてたものが消えます
せっかく書いた文章が消えて少々イライラ気味ですが、
今更他のブログに移行するのも面倒だし(-゛-メ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ