忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:デヴィッド・スレイド
時間:103分 
公式サイト
02b9136a.jpg
32歳のカメラマン、ジェフ(パトリック・ウィルソン)は、
ネットの出会いサイトで知り合った14歳の少女
ヘイリー(エレン・ペイジ)を家へ連れ込む。
チョロイ相手と思って喜んだのもつかの間、
ヘイリーの作ったカクテルを飲んだジェフは、
縛られて意識朦朧とした状態で目を覚ます。
全てはヘイリーの仕掛けた巧妙な罠だった。
失踪したドナという女性の行方を、ジェフに「尋問」するヘイリー。
知らないと言い張るジェフの股間に、
ヘイリーは氷を押し当てて感覚を奪う。
「右と左のタマ、どっちを先に切る?」
ヘイリーの、「恐怖のゲーム」が次第にジェフを追い詰めて行く・・・


赤ずきんが仕掛けるオオカミへのゲーム
2人が交わす言葉の中からあなたは真実を見つけられるか?!

なんとなく、興味を示されて、レンタルしてみましたが、
設定とかは嫌いではなかったです。
色合いも、赤頭巾とか書かれていたためか、赤が多かったし。

ただ、他の人の感想を読んでいたときにも書かれてましたが、
なんの為に、ヘイリーがこのようなことをしたのかが理解できない。

ただ、14歳にしては、あまたが切れるとか、医学書を読める
知識があった事を考えると、彼女がドナなのでは?と思える気もしてくる。

半ばまでの緊迫したシーンのおかげで、退屈せずに見れましたが、
ただ、最後の最後で、沢山のミスが出てくる。
散々証拠を消していたのに、彼女は急いでいた為か、
素手で窓の外に逃げた。
そこに、元カノのジャネルが来た事により、証拠隠せないですからね。
しかも、トクダ婦人に見られてて、そこでも、おかしい事に気づかれるはず。

完全犯罪を目指すなら既に手袋しなきゃねw
というわけで、もったいないけど、そのボンミスにより、この子は捕まるでしょう。
お薦め度 ★★★
っていうか、アーロンって誰よw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ