忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:チャールズ・マッソー
e17de8dc.jpg時間:107分

両親と死別した少年コリンは、
遠縁にあたる姉妹に引き取られる。
最初は心を閉ざしていたコリンだったが、
次第にいつも夢見がちな姉・ドリーに心を開いていく。
そんなある日、二人はふとした事件をきっかけに家出し、
森の中にある樹の上の家で暮らすことに。
自分らしく自由に生きる2人に町の人々は
次第に共感を覚え、愛すること、生きることを学んでいく…。



大好きなエドワード・ファーロング出演作品という事で、
見てないと思って借りたけど、見てましたw

久しぶりに見た感想は、暖かい作品だな~って・・・。
ほのぼのとした雰囲気の中で、姉妹の絆とか、愛とか
淡々とストーリーの中に織り込まれてるのですが、
それが、地味なりに飽きが来なかった。

「愛は愛から生まれる」 
「ひとつのものが愛せるのなら、他の物も愛せるし、許すことできる。」

そこで、密かに想っていた言葉をはっきりと告げるコリン。
さらっと、「愛してる」って言うところがかっこいい。

凄い面白いわけではないけど、見て損はないと・・・・
お薦め度 ★★★

やっぱり、エディはかっこいい!!
というわけで、実は新作も既にレンタル済w
次は、新作の感想になると思います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ