忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:リドリー・スコット
時間:131分
15歳以上f73d4bc7.jpg

バッファロー・ビル事件から10年。
レクター博士(アンソニー・ホプキンス)との
面談をヒントに犯人逮捕の手柄を立てた
クラリス(ジュリアン・ムーア)は、FBIのベテラン捜査官。
だがある事件の失敗で内外の厳しい追及を受け、
彼女は窮地に陥っていた。
そのクラリスに目をつけたのが、かつて
レクター博士のせいで顔を失った大富豪のヴァージャー。
博士を執拗に追う彼は博士とクラリスの特殊な関係を知り、
彼女を利用して博士の居所を突き止めようとするが…。


本人見たつもりでしたが、新作の前におさらいと思って見て見たら、
見てなかった il||li _| ̄|○ il||li

ジュリアン・ムーアが嫌いなわけではないのですが、やはりしっくりこなかった・・・。
やはり、ジョディー・フォスターがよかったな~と思いつつ、
あの内容じゃ、断るのも無理がないと思ったり・・・・・(・ω・A;)アセアセ 
j・ムーアが悪いわけではないけど、ここでマイナス評価が多いのも確かかも・・・。

全体的にダークな雰囲気が漂っていましたが、
レクター博士が好きな私としては、面白かったです。

脳みそ食べるのは、知ってたんだけど(バタリアンかよw)
まさか、あんな状態で食べるとは思ってなくてびっくり!!
でも、レクター博士の、クラリスへの思いはなんとなく伝わったり・・・・・。
ドレスのセンスといい、腕を切り落とす時といい、気遣いだな~って思ったり。

グロいの好きな私としては、楽しめましたが
血とか、痛い話とか嫌いな人にはお薦めできません

お薦め度 ★★★
やっぱりアンソニー・ホプキンスは凄い役者さんだな~とつくづく実感・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ