忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:アンドリュー・アダムソン 
    ケリー・アズベリー  ・ コンラッド・ヴァーノン
時間:93分
02eb5c63.jpg
ハネムーンから戻ったシュレックとフィオナ姫のもとに、
フィオナの両親・ハロルド国王とリリアン王妃からの
“結婚を祝う舞踏会”の招待状が届けられた。
娘がどんな男と結婚したのかと、両親は興味津々なのだ。
シュレックとフィオナは、ドンキーを連れて
ファー・ファー・アウェイ王国に向かう。
しかし、ハンサムで、絵に書いたような
王子の姿を心待ちにしていた国民たちは、
シュレックの容姿を見たとたん愕然としてしまう!
結婚に反対され、挙句にはハロルド国王が雇った
殺し屋に狙われるハメになる。
結婚を認めて貰う為にシュレックはある事を思いつく・・・。



見たつもりで、みていなかった作品。
予告で見たような気がしていただけでした。

相変わらず、色んな作品のパロディがちょこちょことw
それはそれで、面白いんだけど、なんか、何かが物足りない。

何が足りないのかは、わかんないけど、これは3もどうなのかなぁ・・・・・。
むしろ、映像得点の、アイドル決めるやつの方が面白かったかもw

でも、吹き替えの声優陣が豪華なのがやはり凄い。
長靴をはいた猫がアントニオ・バンデラスなのは、いいな~
マスク・オブ・ゾロですよ!!(まぁ内容もそのままだけどw)
猫可愛い可愛い可愛い

フィオナの母親役は、ジュリー・アンドリュースだし
凄いなぁ

お薦め度 ★★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ