忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ウェス・クレイブン
時間:97分
3c9b3cac.jpg
満月の夜。ロサンゼルスのTV局に勤める
エリー(クリスティーナ・リッチ)と
弟のジミー(ジェシー・アイゼンバーグ)は
愛犬ジッパーを車に乗せてマルホランド・ドライブを走行中、
突然何かがフロントガラスに衝突し、
はずみで対向車に激突してしまう。
その後、エリーとジミーは何者かに襲われ、
対向車の女性は惨殺死体となって発見される。
この夜を境に、姉弟は自分達の身体を
不思議な能力に支配され始める。
驚異的な身体能力とセクシーな魅力を
発揮するようになった2人だったが、
その突然の変化に周囲はおろか、本人たちも当惑する。
やがてそのパワーはますます制御不能になっていく…。


ウェス・クレイブン監督が好きで、前々から気になっていたのですが、
結局、いつ上映だったのかなぁ・・・?
映画館でみよ~と思っていたのに、わからないままDVDになってたw

しかし、スクリームとかと比べると、イマイチ盛り上がりに欠ける。
キャストは個人的には好みだった。
クリスティーナ・リッチは、だんだん不細工になっていく気がします。

内容は狼男(女)の話ですが、CGをもう少し頑張って欲しかった。
変身シーンや、血しぶきなどは、もう少しリアリティが欲しかった。
監督が監督なだけに、あえて、古臭く作ってるのかも・・・・と考えれる気もする。
全体的に暗く、わかりにくい描写もあったけど、そこそこ面白かった。
個人的には結構好きな作品です。

学生達の方が面白かったりw
ボーが、『よくわかったな。俺はゲイだ』とか言い始めた時はうけたw

お薦め度 ★★★
最初はさえないな~と思っていた、弟のジミーが、
狼男と意識し始めたあたりから、男らしくなり、かっこいい
ジョシュ・ハートネットもそうだけど、こういう作品から、
いい男がブレークする可能性もなくはない。
ジェシー・アイゼンバーグ今後に期待大です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ