忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:クリスチャン・マルカン
時間:124分a6b78960.jpg

行く先々で男の心を射止めてしまう
キャンディ(エヴァ・オーリン)は、輝くブロンドと
キュートなボディを持ったピュア(?)な女子高生。
ある日、下心を抱いた詩人に襲われそうになり、
なんとか危機はかさけたものの、自宅の庭師に襲われてしまう!
スキャンダルを恐れてニューヨークへ転校したキャンディ。
運命のいたずらか、魅力さゆえか、
次々と男達に体を狙われる彼女はどうなってしまうの?


パッケージの可愛らしさと、内容の説明文が、
エロテッィクなのに、ひかれ、借りてみました。

が、まったくといっていいほどエロくないし、
女の子は、思っていたよりも、可愛くなかった il||li _| ̄|○ il||li
アゴ割れてるし(いわゆるケツアゴw)、ちょっと、年いってそうだし・・・。
他の人の感想みてたら、可愛いって絶賛なんだけど、そうかぁ?
だったら、天使とデート時代の、エマニュエル・ベアールの方が、
よほど、金髪ふわふわで可愛らしいぞ!!!!

エロ可愛い作品を期待していたからこそ、つまらなかった。
っていうか、内容そのものが、大変退屈でした。

見所は、キャストが豪華(リンゴ・スターとか、マーロン・ブランドとか)なのと、
60年代のファッションが本当に可愛いところ

お薦め度 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ