忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:西谷 弘
時間:131分
公式サイト→

県庁のエリート職員・野村(織田裕二)は、
ある三流スーパーに派遣され、勉強する事に
野村の教育係となったのが年下のパート店員
二宮(柴咲コウ)だった。
今まで培ってきたスキルが全く通じない現場で
野村は悪戦苦闘し、二宮と共にスーパーを改革する!


というわけで、前の会社の人が凄い織田さんFANで大絶賛だった作品

最初、そんなに面白くないじゃん・・・・
位だったのですが、中盤からだんだんはまりはじめ、
ラストは面白いじゃんって評価に変わりました。

柴崎コウって、無表情な感じの役あってるよな~
まぁ、一番はバトルロワイアルの時だけどwww

やっぱ、何事もさ資料って大事だと私も思うのよ。
やって無駄な事って、いがいにないと思う。
でも、面倒だから後回しって事になると、あとから問題が出てくる。

恋愛も、笑顔が見たかったって・・・・
それって結構わかるかも。

普通に、県庁のお偉いさんじゃなくても、ちょっと考えるのにはいいかも

ってそこまで考えて作られてるかどうかはわからないけどねw

お薦め度 ★★★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ