忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:エリック・ダーネル
5805ced3.jpg時間:96分
公式サイト→

ニューヨークの動物園に住むライオンの
アレックス(玉木宏)、シマウマのマーティ(柳沢慎吾)、
キリンのメルマン(岡田義徳)、
カバのグロリア(高島礼子)は大の仲良し。
ある日、大自然にあこがれていたマーティは
ペンギンギャングの計画にのって動物園から出て行く。
彼を連れ戻す為に外に出た彼らは、野生動物として、
保護され船に乗せられるが、ひょんなことから
マダガスカルの大自然の中で目を覚ます。
都会生まれの4頭は、自然の中では生きられない!
そして、アレックスには皆がご馳走に見え始め・・・。
弱肉強食の自然界で見つけた一番大切なものとは!?



TVCMや、予告が面白そうだったのでなんとなくレンタルしました。

昨日見てたのですが、前半の動物園のシーンがあまりにも面白くなくて、
寝てしまったので、本日もう一度見直しました

動物園のシーンは面白くないのですが、
マダガスカルに着いてからが、面白かった。
その途中のペンギンのシージャックがかっこいい(かわいい?)
ペンギン強いなぁwチャーリーズエンジェルぱくってるけどw
「あざーっす」って聞くまで、アンタッチャブルだって気づきませんでした

踊るのスキスキみんなスキスキ←これ大好き
キツネザルがおぎやはぎなのにも、気づいてませんでした。
が、意外にもこれがまたいけてる!!

もうね、動物が動物じゃない動きが多いんだけど、それが可笑しい
しかも、頭もいいし、手先も器用ときたもんだw
もうね、カクテル風に出した海水を、噴出すシーンがおかしいw
飲んじゃいけないのかよみたいなww

また、玉木宏が意外にも、声優としてうまいなぁ~と思いました
これは、是非日本語吹き替えで観て欲しいです
そして、名曲を沢山使っているところもポイント高しです

お勧め度 ★★★★☆
特典のペンギン大作戦が観たい・・・・これは、DVDかいます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ