忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督: ロン・シェルトンSPE34859_l.jpg
時間:116分

映画の都・ハリウッド―。
街並みを華やかにネオンが染め上げるある夜、
人気ラップグループ“H2Oクリック”が
ライブ中に射殺されるという事件が起きた。捜査にあたるのは
ベテラン刑事のギャヴィラン(ハリソン・フォード)と、
新人刑事のコールデン(ジョシュ・ハートネット)。
現場に残された犯人の様々な痕跡をあたるうちに、
二人は華やかなショー・ビジネス界の裏腹にある
血生臭いバックステージの渦巻く陰謀に迫る

拍手[0回]

PR
監督:デビッド・コープ4c6fc88a.jpg
原作者:スティーブン・キング
時間:96分

妻との離婚協議の日々に疲れ果て、人気作家の
モート・レイニー(ジョニー・デップ)は、
1日に16時間もの時間を睡眠に費やしていた。
そんなある日、見知らぬ男が彼の家の戸口を叩いた。
「あんたは俺の小説を盗んだ」自分が執筆したという
原稿の束を握りしめ、その男、ジョン・シューターはそう言い放つ。
名が売れ、こうしたトラブルは経験済みだったモートは、
うんざりしながらドアを閉めた。
シューターが置いて行った原稿のタイトルに、覚えもなく、
彼の小説をごみ箱に捨てた。
しかし、その日から彼の生活は狂い始める…。

拍手[0回]

6c753003.jpg監督・脚本:クリストファー・ノーラン
時間:130分

2人の天才マジシャン、
アンジャー(ヒュー・ジャックマン)と
ボーデン(クリスチャン・ベール)はライバルとしてだったが、
ある舞台でのマジック中、アンジャーが水槽からの脱出に失敗し、
ボーデンの目の前で溺死する。
翌日、ボーデンは殺人の罪で逮捕され、死刑を宣告されるが、
ボーデンは、この罪は、アンジャーが仕掛けた史上最大の
イリュージョンではないのか?と疑惑を抱く・・・・。
やがて明らかになる驚愕の真実とは?

拍手[0回]

時間:102分
2005.05.24-1.jpg
悲劇は突然、親子に訪れた。
彼らの愛する妻であり、母である
アリソンが自ら命を絶ったのだ。
浴室で手首を切り、血塗れになった母の姿は、
エミリーにはあまりに大きな衝撃で、心を閉ざしてしまう
そんな彼女の為に、父デビットは、郊外の静かな町に移り住む
しかし、エミリーは“見えない友達”チャーリーと遊ぶようになる
それが、これから起こる恐ろしい出来事のはじまりだとは、
この時誰も思っていなかった
チャーリーの、恐ろしいゲーム…
全てを投げ打つ覚悟で、娘を守ろうとするデビット
それは、恐ろしく、悲しい結末の始まりに過ぎなかった

拍手[0回]

82b689e8.jpg監督:ジェシカ・ハウスナー
時間:74分

森の中のホテルに就職したイレーネは、
ある日ホテルの一室で行方不明になった
従業員の赤い眼鏡を拾う。
その眼鏡をかけた彼女の身辺に
不可解な出来事が起こり始め…。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ