忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ラッセル・マルケイ
時間:
公式サイト→

T-ウイルスの拡大によって、ついに世界が、ph01.jpg
砂漠と化してしまった。
アンブレラ社の監視を逃れるため、
単独で旅を続けるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、
立ち寄ったガソリンスタンドで、赤いノートを発見。
そこには、アラスカはT-ウイルスの感染が
およんでいないと記されていた。
やがて、クレア(アリ・ラーター)率いる武装車団と
合流したアリスは、そこでカルロス(オデッド・フェール)と再会。
アラスカ行きを決意したクレアたちを見送り、
アリスはアイザックス博士(イアン・グレン)を追うが、
その前に立ちはだかるタイラント。
この最強アンデッドとの戦いに、アリスは命を賭けて挑む! 
そして、アンブレラ社が仕掛けた
アリス計画の全ぼうが明らかに・・・・・。


公開してから、だいぶ日がたちましたが、やっと見ました

意外にも2がお気に入りの私としては、(ジルLOVEなのでw)
3は物足りなかった

せっかく登場したタイラントとか、
かなりあっさり倒されてしまい、結構がっかり||l_| ̄|○l|| 
アクションシーンも、かっこいいけど、少なかったし(ノД`)゜。・ 

人を驚かせる効果が多く、ところどころで、驚かされました||l_| ̄|○l|| 
まあ、ゲームでも結構驚かされていたので、
その辺りはよかったかなぁ 

ただ、最近の映画の傾向と同様に、バイオは、
2も3も、終わり方が曖昧で、すっきりしないのが気に入らない 
曖昧にするならするで、前作に出ていたキャラが、
出てくるとかうまく続けて欲しいなぁ 

お薦め度 ★★★☆ 
しかし、カルロスの死に様は本当に男らしくて素敵だった
っていうか、カルロス自体が素敵だった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ