忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.jpg
監督:川野浩司
時間:79分

謎の“メール”にアクセスした少女達に恐怖が襲い掛かるホラー。
病院を退院した凛は、
PCにあった送信者不明のメールアドレスにアクセスする。
すると、画面に異様な画像が現れ、彼女は気を失う。
その後、彼女は見知らぬ不気味な部屋で目を覚まし…。



家に友達が来るというので、一人では絶対見たくない
ホラーを借りたのですが、大ハズレ il||li _| ̄|○ il||li
今まで一番のハズレ作品・・・・・。

始めのほうで一瞬だけ、
∑(´Д`∥)ビクってするとこあったのですが、それだけ。
役者さんの演技が下手すぎる。
学生の演劇部の方がうまい方いるんじゃ?
って思うくらい下手il||li _| ̄|○ il||li

一緒に見た人も言ってた(下手、つまんないと)
携帯電話の意味もわかんないし、なんでそこからそんな展開になるの?って感じ。
別にメールってタイトルじゃなくてもいいと思うし。

邦画なら怖いだろうと思って借りたのが、間違いでした・・・・・。
これからホラーを見ようと思ってる方へ・・・・・
パッケは怖そうですが、内容は全然なので、
違うものをレンタルすることをお勧めいたします・・・・・。
主人公の大谷ちゃんは可愛かったけどww

お勧め度 お勧めできません

2004年10月15日(金) 23:04

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ