忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:デビッド・ジャコブソン GNBF7061_l.jpg
時間:104分

実在の殺人鬼たちの凶悪な犯罪を描く「シリアルキラーズ」
18歳にして初めて殺人を犯し、その後も
若い男性17人を殺害した
“ミルウォーキーの食人鬼”ジェフリー・ダーマー。
切り刻んだ死体と交わることに快感を覚え、
ついには人肉を食べることを思いつく・・・・。

『Charles Manson』に続く、実話2作目です。
って風邪時に見る内容じゃないけど(・ω・A;)アセアセ



(;´Д`)ノ '`ィ !!また断りを入れておきますと、この人も知りませんでした。
(覚えてないだけかもしれないけど)
なので、感想見たからといって、彼のファンの方怒らないで下さいd(・ω・*)ネッ

内容はやはり、サイコなものですが1992年に、15件の殺人罪で
937年の刑をうけた極悪殺人犯のお話ですが、ところどころ、
話が飛んだり戻ったりで、わかりにくかったです
できるなら、なぜ彼が男色化で、どうして人を殺し
食すようになったのか等を取り入れてくれたら、私を含む初めて見る人に
わかりやすかったのではないかなぁ?と思います。
作るならもっと徹底して( ゚д゚)ホスィ…
昨日見た『Charles…』よりは、見やすかったですけど。

お勧め度 

もちろんこれも、殺人ものなので、苦手な方はご遠慮下さいd(ゝω・*)иё
次の『ジョン・ゲイシー』が最後だけど、まだ借りてなかったり(ノ∀`)アイター

After serving two years of his life sentence,
Jeffrey Dahmer was attacked and killed by another inmate.
He died on November 28, 1994,at the age of 34.

こう見ると、この人結構最近の人なんだなぁ・・・・って思いますよね
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

ちなみに、最近知ったお勧めサイト→
色々な、猟奇事件を扱っているサイト様です。
これ見て、彼について、参考になりました

04年10月05日(火) 18:32

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ