忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督: マシュー・カソビッツ
61lLEGlwBML._SS500_.jpg時間:98分

ミランダ(ハル・ベリー)は上司であり夫でもある
ダグラス(チャールズ・S・ダットン)の指導のもと
ウッドワード女子刑務所精神科病棟で治療を行っていた。
仕事を終え帰途についたミランダは、雨の中立ち尽くす
少女を目撃し、彼女をよけようとしたはずみで
車を大破させてしまう。 少女は無事だったが、
その姿はこの世のものとは思えぬ異常なものだった。
次の瞬間、自分が勤務する精神病棟で目覚めた彼女は、
自分が夫を殺した犯人として収監されたことを
同僚の医師(ロバート・ダウニー・Jr.)から告げられる…。 
ミランダは錯乱した殺人犯として、
女囚クロエ(ペネロペ・クルス)たちと同じ病棟の住人となった。
どんなに叫んでも誰も耳を傾けない。
だがミランダはあの凄まじい少女の姿を再びみてしまう。
それはミランダを地獄のような苦痛に引きずり込んでいく・・・・・。



これは心理ホラーなのかしら?
謎解き感覚なので、凄い怖いという感じはなかったのですが、
音とかでドキドキ感が多少あったかな・・・

内容はイマイチです il||li _| ̄|○ il||li
なんか、無理に霊をひっぱりすぎ・・・・?
復讐したいなら殺すだけでいいのに、やたらとミランダ(ハル・ベリー)に
襲いかかるのは、彼女にやる気をださせる為なのかしら?
クロエ(ペネロペ・クルス)が、言っていた霊は、
薬漬けだったから、霊に感じただけ?
なんか変に気になるとこ多すぎ il||li _| ̄|○ il||li

お勧め度 ★☆

どうでもいい事書くと、
女子刑務所ってシンデレラ城っぽくなかった?ww

2004年11月05日(金) 21:57

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ