忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸上自衛隊で極秘に行われた実験中に、暴走事故が発生。e671bb31.jpg
的場一佐(鹿賀丈史)率いる精鋭部隊が、
460年前=1549年前にタイムスリップしてしまった。
やがて虚数空間が日本各地に出現し現代を脅かすことに。
原因は的場たちの過去への過干渉と思われた。
時空の彼方に消えた仲間達と日本を救うべく、
神崎(鈴木京香)は、かつて特殊部隊に属し今は
居酒屋の店長の鹿島(江口洋介)に時空の彼方に消えた
実験部隊を救出し、現代の消失を食い止める協力を願い出た。
渋々、協力を承諾した鹿島達は、事故同時と同じ状況をつくり出し、
2度目のタイムスリップを敢行・・・。
制限時間は74時間26分―果たして彼らはどうなってしまうのか!??


監督:手塚昌明


過去に公開された『戦国自衛隊』をオリジナル版にリメイクされた
作品らしいですが、前作の方が面白かったという噂がw

現代の人達が、過去に行ったからといってそう簡単に、軽油を作ったり、
武器を補充したり出来るのか?とかそんな細かい事を気にしても、
仕方ないけど、やっぱり気になるw
しかも、現代の人が、過去で織田信長(鹿賀丈史)になってしまったり、
他の過去の人たちが、問題なく暮らしている事にも、疑問が・・・

タイムスリップして、戦うってストーリー的には、好印象ではありますが、
上記内容で、疑問を持ってしまうと、イマイチかな~って思ったりします。

ただ、「過去のつじつま合わせに行った」みたいな事を、
ラストで鹿島が言っていますが、それじゃあ、死んでいってしまった
三国陸曹長(嶋 大輔)達の家族とか、かわいそうじゃないか?
三国さんなんて、家族の写真とかジッポとかまで出てきたのに。
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!ていうか、現代の人が、過去に、過干渉した為に、
ホールが出現したっていうのなら、過去にジッポおいてきちゃったじゃない?
それに、あのハイテクな(?)城とか、戦車とか、放置?
あれでおかしくならいなのかな?どうなんでしょう。
一緒に見てた人曰く、人物像さえつじつまがあったら、
それでOKなんでしょ?って言ってたけど、そういう事??
ン―(´-ω-`)―…

お勧め度 ★★☆
あまり期待せずに見ればもう少し楽しめるかもしれません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ