忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ロバート・ハーモン
625c8e5c.jpg
大学院の卒業審査を前に
、毎日、
多忙に過ごしているジュリア(ローラ・リーガン)
そんなある日、幼馴染のビリーに呼び出される。
身体に傷をつけられ、別人の様になったビリーは、
支離滅裂な事を発し、「俺は助からない」という
言葉を最後に、彼女の目の前で自殺を遂げた。
その日からジュリアも邪悪な影に脅かされるようになる。

ビリーがおびえていたものとは?
そして、体についた傷の意味とは?



すみません||l_| ̄|○l||
半分寝かけました
あまりにも、つまらなすぎました。

まず、闇から来る、何かがなんだかよくわかりませんでした。
悪魔なのかな~?って思うんですけど、インプラントって、
【皮膚の中に、埋め込む事】って意味ですよね?
そうすると、今まで見たり聞いたりした悪魔像だと、イメージないですよね?
触手のような、人間のような・・・・?謎です。

まぁ、ホラー(モンスター系)でそんな事を気にしても仕方ないので、
全体的な感想を言いますと、
ビリーの友人が、死んでも、ジュリアの反応があまり映されてないのが
背景が暗いので、部屋の中が明るいと、
反射とかで見えにくいかもしれないです
特に、怖いという感想はなく、驚いた箇所があったくらいです。

闇からくる何かが怖いのは、私もそうだけど(怖がりだし)
あそこまで、神出鬼没になってしまうと、逆に反応が悪くなる。

レンタル半額の時とかに、借りるのが一番かなぁ~?
お勧め度 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ