忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 fbbce8e6.jpg監督:ギャスパー・ノエ
脚本:ギャスパー・ノエ
※15歳以上対象

馬の肉を売りながら、男手一つで育ててきたからか、
生まれてから一言も口をきいたことのない娘。
男はそんな娘を守るために罪を犯して刑務所に入り、
その頃13歳だった娘は施設に預けられた。

服役後、北仏の町で愛人の援助を受けながら、
再び馬の肉を売る店を開き、暮らしていた。
だが愛人に裏切られ、店も失った男はパリへ舞い戻る。
男は娘の母親の処女を奪った「未来ホテル」に滞在し、
施設に預けられていた娘を探し出すが…。



(・へ・;;)う~
辛口で(人ω-)ごめんなさいね
でもこれは私の個人的感想なので、許してください(*- -)(*_ _)ペコリ

はっきり言ってつまらなかったです
σ(・×・*)はこういう作品嫌いです。
下品な言葉使いが嫌いなのです
最終的に、このお父さんは、娘でも誰でも欲情するわけですよね?
あんまりいい作品だとは思えませんでした

お勧め度 

2004年05月17日(月) 11:30 鑑賞 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ